第2巻は2018年02月22日 (木)に発売されました!

君のために、お姉ちゃんがみんな殺してあげる ~プロジェクト ディアホライゾン~の作品情報

総合得点

39.5

総合得点ランキング

12103

クチコミ満足度 (2)

3.3

この漫画は以下の成分でできています。

この漫画の成分をもっとみる

あらすじ・ストーリー紹介編集

異世界×ヤンデレ×デスゲーム「君のために、み~んなお姉ちゃんが殺してあげる。」

就活恋愛もうまくいかず人生に閉塞感を抱いていた大学生・神木怜二は、ある日、突如として現れた精霊異世界転生のチャンスを与えられる。
しかも「運命のパートナー」と結ばれる権利付きで……。
幸せな人生が始まるかと思いきや、始まったのは…勝てば永遠の幸福、負ければ死亡の過酷なデスゲームだった。
「心配しないで。お姉ちゃんがみ~んな殺してあげる」
初対面の怜二に対して異常な愛情を示す『姉』・ヒルデとともに、生き残りを賭けた殺し合いに参加することに――。
塗られたが紡ぐ戦慄のデスゲーム開幕!!!

各巻イメージ

  • 君のために、お姉ちゃんがみんな殺してあげる ~プロジェクト ディアホライゾン~ 2巻
  • 君のために、お姉ちゃんがみんな殺してあげる ~プロジェクト ディアホライゾン~ 1巻

最新のクチコミ君のために、お姉ちゃんがみんな殺してあげる ~プロジェクト ディアホライゾン~の感想/評価

無料登録してクチコミを見る

3.0

投稿 : 2018/06/24 23:16

状態 : 読み終わった

無料登録してクチコミを見る

3.5

投稿 : 2018/04/14 19:23

状態 : 読み終わった

クチコミをもっと見る

君のために、お姉ちゃんがみんな殺してあげる ~プロジェクト ディアホライゾン~の感想/評価はユーザーの主観的なご意見・ご感想です。利用規約を参考にあくまでも一つの参考としてご活用ください。
君のために、お姉ちゃんがみんな殺してあげる ~プロジェクト ディアホライゾン~の感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたらこちらのフォームよりお問い合わせください。