第2巻は2018年09月14日 (金)に発売されました!

キスアンドクライの作品情報

総合得点

48.4

総合得点ランキング

2836

クチコミ満足度 (3)

3.5

この漫画は以下の成分でできています。

この漫画の成分をもっとみる

あらすじ・ストーリー紹介編集

目を覚ますと、そこは病院のベッドの上だった。何も思い出せない高校生・橘希に突き付けられた事実は3つ。「1年間ずっと眠っていたこと」、「日本中の期待を一身に受けるフィギュアスケート選手だったこと」、「フィギュアスケートに関する記憶が全て失われていること」。再びリンクに上がるも、今の実力は立つこともままならない素人以下。それでも龍希は立ち上がり、強く前へと歩み出す。不屈の銀盤青春ドラマが幕を開ける。

各巻イメージ

  • キスアンドクライ 2巻
  • キスアンドクライ 1巻

最新のクチコミキスアンドクライの感想/評価

フィギアスケート漫画です。絵にも雰囲気があり、物語...

フィギアスケート漫画です。絵にも雰囲気があり、物語序盤は引き込まれましたが、敢え無く打ち切りでした。

無料登録してクチコミを見る

3.5

投稿 : 2018/11/30 18:32

状態 : 読み終わった

サンキュー

0

1話読んだときは傑作になれる可能性もあったと思いま...

1話読んだときは傑作になれる可能性もあったと思いましたが、残念です。 内容や絵のタッチなど意外に好きです!

無料登録してクチコミを見る

3.5

投稿 : 2018/07/31 23:48

状態 : 読み終わった

サンキュー

0

無料登録してクチコミを見る

3.5

投稿 : 2018/06/11 07:57

状態 : 読み終わった

クチコミをもっと見る

キスアンドクライの感想/評価はユーザーの主観的なご意見・ご感想です。利用規約を参考にあくまでも一つの参考としてご活用ください。
キスアンドクライの感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたらこちらのフォームよりお問い合わせください。