第1巻は2019年03月07日 (木)に発売されました!

もしもキリンと恋に落ちたら デートでわかる どうぶつ図鑑の作品情報

総合得点

---

総合得点ランキング

---

クチコミ満足度 (0)

0.0

この漫画は以下の成分でできています。

この漫画の成分をもっとみる

あらすじ・ストーリー紹介編集

知れば知るほどおしい。
ついつい笑っちゃう! マンガでわかる動物図鑑


「コウモリとのデートは、ガスマスクがかかせない?! 」
「パンダとのデートは、ひたすらフードファイト?! 」
「トラのデートは、待ち合わせが命がけ?! 」

この本は、主人公のタカシくんが、様々な動物の女の子とデートする中で
動物の面白い生態や気持ちがわかる、新感覚のマンガ図鑑です。

はじめまして」から始まって、一緒にご飯を食べに行ったり、遊園地に行ったり、
家族に会ってみたり、サプライズしてみたり!

もちろん人間とのデートと同じようにはいかないので、
予想もしなかった状況が次から次へとやってきて……! ?

リアルすぎるシチュエーションに、子どもも大人もついつい笑ちゃう!
きっと動物たちのことが好きになっちゃうはずです。

各巻イメージ

  • もしもキリンと恋に落ちたら デートでわかる どうぶつ図鑑 1巻

最新のクチコミもしもキリンと恋に落ちたら デートでわかる どうぶつ図鑑の感想/評価

クチコミをもっと見る

もしもキリンと恋に落ちたら デートでわかる どうぶつ図鑑の感想/評価はユーザーの主観的なご意見・ご感想です。利用規約を参考にあくまでも一つの参考としてご活用ください。
もしもキリンと恋に落ちたら デートでわかる どうぶつ図鑑の感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたらこちらのフォームよりお問い合わせください。