第3巻は2023年02月01日 (水)に発売されました!

悪役令嬢レベル99 ~私は裏ボスですが魔王ではありません~の作品情報

総合得点

44.5

総合得点ランキング

5929

クチコミ満足度 (1)

3.5

この漫画は以下の成分でできています。

この漫画の成分をもっとみる

あらすじ・ストーリー紹介編集

RPG乙女ゲーム世界に「悪役令嬢ユミエラ」として生した私。
本編ではショボキャラのユミエラだが、実はエンディング後には裏ボスとして再登場し、勇者と渡り合う超絶ハイスペックキャラなのだ!!
ついゲーマーに火がつき、両親に領地で放置されているのを利用して、鍛えて!鍛えて!!鍛えまくった結果……
学園入学時に私はレベル99に達してしまっていた。
目立たず平穏に過ごすつもりが、入学早々ヒロイン攻略対象たちに『魔王』と疑われてしまい…?

各巻イメージ 巻数追加

  • 悪役令嬢レベル99 ~私は裏ボスですが魔王ではありません~ 3巻
  • 悪役令嬢レベル99 ~私は裏ボスですが魔王ではありません~ 2巻
  • 悪役令嬢レベル99 ~私は裏ボスですが魔王ではありません~ 1巻

最新のクチコミ悪役令嬢レベル99 ~私は裏ボスですが魔王ではありません~の感想/評価

無料登録してクチコミを見る

3.5

投稿 : 2021/02/28 12:56

状態 : いま読んでいる

クチコミをもっと見る

悪役令嬢レベル99 ~私は裏ボスですが魔王ではありません~の感想/評価はユーザーの主観的なご意見・ご感想です。利用規約を参考にあくまでも一つの参考としてご活用ください。
悪役令嬢レベル99 ~私は裏ボスですが魔王ではありません~の感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたらこちらのフォームよりお問い合わせください。