第1巻は2022年05月02日 (月)に発売されました!

デジタル原始人☆川原泉の作品情報

総合得点

---

総合得点ランキング

---

クチコミ満足度 (0)

0.0

この漫画は以下の成分でできています。

この漫画の成分をもっとみる

あらすじ・ストーリー紹介編集

手の骨折を切っ掛けに、デジタル制作への挑戦を決意した、ちょっと変わったマンガ家・川原泉
有能なパートナーに助けられて、順調にデジタル制作をこなしてきた、とても人の好いマンガ家・福田素子
花とゆめ「HMCビッグチャレンジ賞」の同期受賞以来、同じ九州出身として交友を続けてきた二人が初めて行う共同作業★
デジタルコミック誌「LoveSilky」掲載→「メロディ」掲載→単行本化という3つの編集部の合同プロジェクトとして連載がスタートしたのは2018年。
以来約4年、七転八倒の全8回+描きおろし12Pでついに単行本化を実現!!!
「このコミックスが無事発売されたら、私、デジタルでアレの続きを描くんだ」(これ、何かのフラグじゃないよね?)
※「アレ」…「これから私は武士になる」のことと思われる。

各巻イメージ

  • デジタル原始人☆川原泉 1巻

最新のクチコミデジタル原始人☆川原泉の感想/評価

クチコミをもっと見る

デジタル原始人☆川原泉の感想/評価はユーザーの主観的なご意見・ご感想です。利用規約を参考にあくまでも一つの参考としてご活用ください。
デジタル原始人☆川原泉の感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたらこちらのフォームよりお問い合わせください。