第2巻は2012年08月24日 (金)に発売されました!

ナイショのふたりのネタバレ/考察

51HnfqoJEUL

この漫画のネタバレ成分はこちら

好きな音楽好きな服どんなに似ている双子でも違うとこって結構ある。うちらの一番の違いはきっと・・・恋愛、だと思う。見た目はそっくり中身はバラバラの明日香&玲香ツインズが巻き起こすおしゃれポップなラブカルテット!今いちばん「今な」少女まんが、ここに登場!!

0件中 1〜20件目を表示

ナイショのふたりの感想/評価はユーザーの主観的なご意見・ご感想です。利用規約を参考にあくまでも一つの参考としてご活用ください。
ナイショのふたりの感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたらこちらのフォームよりお問い合わせください。

新刊情報が無料で届く!棚を作って、読んだ巻数をチェック