第1巻は2008年04月25日 (金)に発売されました!

ベイビー☆お手をどうぞのネタバレ/考察

31aLhYXMSmL

この漫画のネタバレ成分はこちら

かけだしネイリストそのみは、極度の接客ベタで顧客もなく雑用の毎日。そんな彼女が、お使いの途中で拾った1本のネイルカラーをきっかけに、心二と出会う。なりゆきで彼の恋に落ちていく。●収録作品/ベイビー☆お手をどうぞ/ナチュラルに恋をして/ぼくのもの

0件中 1〜20件目を表示

ベイビー☆お手をどうぞの感想/評価はユーザーの主観的なご意見・ご感想です。利用規約を参考にあくまでも一つの参考としてご活用ください。
ベイビー☆お手をどうぞの感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたらこちらのフォームよりお問い合わせください。

新刊情報が無料で届く!棚を作って、読んだ巻数をチェック