
この方は初めはまだ丁寧に描いているのですが、どんどんどんどんどんどんどんどんどん、、、荒くなります(-_-;)
私は描く方が絵に時間をかけている分だけゆっくり、そして何回も読み直して堪能するのですが、びっくりするほど落書きになるときがあります。
マニアックな部分は楽しめますが、きっといろいろお忙しいのでしょう、、、
サンキュー
このレビューは参考になりましたか?
『フォロー』ボタンを押すと、この人が新たにレビューを書いた時に、アナタのマイページに通知され、見逃す心配がなくなります。 マンガの趣味が合いそう、他のレビューも読みたいと思ったら、とりあえずフォローしてみましょう。
海月姫の感想/評価はユーザーの主観的なご意見・ご感想です。利用規約を参考にあくまでも一つの参考としてご活用ください。
海月姫の感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたらこちらのフォームよりお問い合わせください。