1eEU47fvOnPZZpX8zv7wrUm52yl6QVZI

1巻: Kindleで0円だったので。 淡々と...

3.0

投稿 : 2017/07/22 13:15

状態 : 読み終わった

1巻:
Kindleで0円だったので。
淡々と規則正しく進む四コマだが下ネタだらけ。アニメがたくさんあって人気なシリーズみたいで,確かに面白くないわけではないのだが,何しろ本当に下ネタ多すぎて用語がわからなくて私にはちょっとついて行けなかった。「ググれカス!」と思うかも知れないけれど,一々ググりながら(しかも下ネタ用語を><)4コマ読むなんてアホらしすぎるし,そもそも明確な用語ならともかく普通の単語を隠語的に下ネタに使われていたらググるのも面倒ではないか。というわけで続きを読む気になれるかどうかは微妙なのだが,アニメの1話を見てみたら,こちらの方が面白かった。基本コミック通りなのだが,下ネタ用語は「ピー」って飛んでいるので気にせずにいられる。
あと,スズが可愛いですスズが。

※このレビューがネタバレしてると思ったら...?

サンキュー

0

このレビューは参考になりましたか?
『フォロー』ボタンを押すと、この人が新たにレビューを書いた時に、アナタのマイページに通知され、見逃す心配がなくなります。 マンガの趣味が合いそう、他のレビューも読みたいと思ったら、とりあえずフォローしてみましょう。

生徒会役員共の感想/評価はユーザーの主観的なご意見・ご感想です。利用規約を参考にあくまでも一つの参考としてご活用ください。
生徒会役員共の感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたらこちらのフォームよりお問い合わせください。

Snowowlさんが他の漫画に書いている感想/評価