
全十一巻の内アニメ化されたのはたったの2巻と少しでした。
おかげで途中からほとんど知らない内容で楽しめました。
この作品の内容は大体甘々のラブコメなんですが、妖怪や先祖返り、転生というシステムのおかげでマンネリな展開は避けられています。
若干バトル要素もありますけどたいして重要じゃないというかコスプレして戦ってるだけ。
序章が終了とともにびっくりするくらい話が大きく動き出します。
その部分はアニメ化されていないので是非ともアニメしか観ていない方に読んでもらいたいです。
女性キャラは可愛くて、男性キャラもカッコ可愛い感じです。
絵やデザインも可愛いです!カルタと蜻蛉のコンビが好きです笑。
蜻蛉は最高にキャラ立ってますねwwwSM診断が無生物にまで適用されるところがなんかツボです。
また、リリチヨとミケツカミの絆がすごくいい!自分のことが嫌いというか自信を持てないでいる二人がお互いを愛おしく思い好きになっていく描写は切なく感動的です。
ワタヌキとカルタのカップルにも泣かされました。
いろいろな要素が混ざってはいますが、純粋にラブコメとしての魅力が十分この作品には詰まっています。
サンキュー
このレビューは参考になりましたか?
『フォロー』ボタンを押すと、この人が新たにレビューを書いた時に、アナタのマイページに通知され、見逃す心配がなくなります。 マンガの趣味が合いそう、他のレビューも読みたいと思ったら、とりあえずフォローしてみましょう。
妖狐×僕SSの感想/評価はユーザーの主観的なご意見・ご感想です。利用規約を参考にあくまでも一つの参考としてご活用ください。
妖狐×僕SSの感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたらこちらのフォームよりお問い合わせください。