xHzJc0TXI4cJxUCVXI8wmIIBQJNLAB20

 お疲れさまでした!  単行本6巻目くらいからの...

5.0

投稿 : 2018/01/24 12:00

状態 : 読み終わった

 お疲れさまでした!
 単行本6巻目くらいからのファンです!
 エンディングで、筆者的にはもう少し書きたかったのかな?と思わせるあとがきでしたが、私は大満足!
 この筆者がこの信念のまま書き続ければ絶対にエーちゃんの下降期を書いて終わらないといけなくなるし、この筆者がエーちゃんを世界ランク1位にすることは多分ない(あったとしても多分連載50周年くらいまでエーちゃんの成長を書かないとその強さに届かない……)ので、挫折→引退まで書いて、むしろその先のコーチ編とかまで進むか、どこかでエーちゃんの人生からカメラをフェードアウトさせるしかなかったと思います。
 その点でこの終わり方は最高!
 世界50位周辺の選手と戦って1セット目3ゲームダウンで終わるって!順当すぎます!ここからアジャストするんだよねエーちゃんは。筆者はどこまでカメラマンに徹するんですか(笑)
 しれっと48巻でてもなんの違和感もなく買っちゃう(笑)
 漫画は終わっても、エーちゃんの人生はこれからも続くんだなあ。

サンキュー

1

このレビューは参考になりましたか?
『フォロー』ボタンを押すと、この人が新たにレビューを書いた時に、アナタのマイページに通知され、見逃す心配がなくなります。 マンガの趣味が合いそう、他のレビューも読みたいと思ったら、とりあえずフォローしてみましょう。

Baby Stepsの感想/評価はユーザーの主観的なご意見・ご感想です。利用規約を参考にあくまでも一つの参考としてご活用ください。
Baby Stepsの感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたらこちらのフォームよりお問い合わせください。

ヲリノコトリさんが他の漫画に書いている感想/評価