6DSrrpnSjeCBsNxcUgBMusCM6IaEMC1x

1~9巻既読 10巻・・・・・・シズの意志を継ぎ...

4.0

投稿 : 2018/12/09 21:15

状態 : 読み終わった

1~9巻既読
10巻・・・・・・シズの意志を継ぎ教師になる。   
11巻・・・・・・教え子たちの魔素安定のため精霊の力を借りる。   
12巻・・・・・・テンペストに帰ろうとした時リムルは襲撃され、同じ頃テンペストは危機に陥っていた。
13巻・・・・・・テンペストが襲撃され多くの死者を出したことから、リムルはある決意をする。
14巻・・・・・・敵はファルムス王国連合軍、その中にはリムルと同じ異世界者がいた。
15巻・・・・・・リムルの魔王化が開始される。
16巻・・・・・・ヴェルドラを人型の依り代に定着させる。
17巻・・・・・・ワルプルギスのため魔王が集結する。
18巻・・・・・・リムルを魔王と認めないクレイマンと戦闘になった。
19巻・・・・・・ワルプルギス閉会。魔王たちのあれこれ。
20巻・・・・・・ファルムス王国の戦後処理とヒナタとのこと。
21巻・・・・・・リムルとヒナタとの戦い。七曜の老師が表舞台に登場。
22巻・・・・・・魔王ルミナスがヒナタを復活させる。リムルとルミナスやヒナタとの和解の宴がひらかれる。
23巻・・・・・・テンペストでは、開国祭の準備に追われていた。目玉のひとつとして100層からなる地下ダンジョンを計画する。
24巻・・・・・・開国祭前日、各国からトップにたつ人々が訪れ、リムルは謁見に追われていた。勇者マサユキとの出会い。

サンキュー

1

このレビューは参考になりましたか?
『フォロー』ボタンを押すと、この人が新たにレビューを書いた時に、アナタのマイページに通知され、見逃す心配がなくなります。 マンガの趣味が合いそう、他のレビューも読みたいと思ったら、とりあえずフォローしてみましょう。

転生したらスライムだった件の感想/評価はユーザーの主観的なご意見・ご感想です。利用規約を参考にあくまでも一つの参考としてご活用ください。
転生したらスライムだった件の感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたらこちらのフォームよりお問い合わせください。

三毛猫メリーさんが他の漫画に書いている感想/評価