6DSrrpnSjeCBsNxcUgBMusCM6IaEMC1x

1巻・・・・・・祖父の雛人形作りを手伝っている新菜...

4.5

投稿 : 2019/01/20 17:15

状態 : 読み終わった

1巻・・・・・・祖父の雛人形作りを手伝っている新菜(わかな♂)は高1で友人もいなかった。あることがきっかけでクラスで明るく人気な海夢(まりん♀)のコスプレ衣装を作ることになった。   
2巻・・・・・・仕上げた衣装に身を包んだ海夢は新菜と一緒にイベント会場に行く。   
3巻・・・・・・新たにジュジュというコスプレイヤーが衣装を作ってほしいとやってきた。   
4巻・・・・・・心寿もコスプレにチャレンジする。
5巻・・・・・・新菜の私服を2人で買いに行く、サキュバスのコスプレなど。
6巻・・・・・・バニーガールの衣装制作に挑戦する。
7巻・・・・・・文化祭で海夢がコスプレすることになり新菜が衣装を作る。
8巻・・・・・・麗様コスプレ準備と文化祭当日。
9巻・・・・・・海夢の体重増加、一眼レフカメラでイベント参加する。
10巻・・・・・・次のコスのため海夢の家でゲームをする。電車が止まったことで、そのまま海夢宅でゲームをすることになった。
11巻・・・・・・心寿や旭など複数で集まり「棺」のコスをして撮影する。
12巻・・・・・・コスの衣装製作とクリスマス。

※このレビューがネタバレしてると思ったら...?

サンキュー

0

このレビューは参考になりましたか?
『フォロー』ボタンを押すと、この人が新たにレビューを書いた時に、アナタのマイページに通知され、見逃す心配がなくなります。 マンガの趣味が合いそう、他のレビューも読みたいと思ったら、とりあえずフォローしてみましょう。

その着せ替え人形は恋をするの感想/評価はユーザーの主観的なご意見・ご感想です。利用規約を参考にあくまでも一つの参考としてご活用ください。
その着せ替え人形は恋をするの感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたらこちらのフォームよりお問い合わせください。

三毛猫メリーさんが他の漫画に書いている感想/評価