6DSrrpnSjeCBsNxcUgBMusCM6IaEMC1x

なろう原作。    3巻・・・・・・「雑貨屋ミツ...

4.5

投稿 : 2019/01/20 17:21

状態 : 読み終わった

なろう原作。   
3巻・・・・・・「雑貨屋ミツハ」に来た冒険者と森に採集しに出かける。後半はサビーネちゃん登場。   
4巻・・・・・・隣国が魔物を引き連れ戦争を仕掛けてきた。ミツハは親しい人々が犠牲になることを嫌い、戦争に加担する決意をする。
5巻・・・・・・ドラゴンを率いた隣国との戦争に勝利した功績で、爵位と領地をもらう。
6巻・・・・・・新たな領地で人材の確保と育成をおこなう。

※このレビューがネタバレしてると思ったら...?

サンキュー

0

このレビューは参考になりましたか?
『フォロー』ボタンを押すと、この人が新たにレビューを書いた時に、アナタのマイページに通知され、見逃す心配がなくなります。 マンガの趣味が合いそう、他のレビューも読みたいと思ったら、とりあえずフォローしてみましょう。

老後に備えて異世界で8万枚の金貨を貯めますの感想/評価はユーザーの主観的なご意見・ご感想です。利用規約を参考にあくまでも一つの参考としてご活用ください。
老後に備えて異世界で8万枚の金貨を貯めますの感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたらこちらのフォームよりお問い合わせください。

三毛猫メリーさんが他の漫画に書いている感想/評価