Kzj5jnfcrolenZtVbHtDkQ9UGCVA0Vbr

タイトルはイラっと来たけど、それ呪文だったから大丈...

3.0

投稿 : 2019/02/09 13:03

状態 : いま読んでいる

タイトルはイラっと来たけど、それ呪文だったから大丈夫(笑)

まだ1巻だけにも関わらず、内容が濃密で3巻くらい読んだ気分になる。
主人公は人との出会いで成長していきそう。
スキルなども最初から強くもなく、自分で工夫して使えるようにしてく展開。
まだ序盤なのに面白く読めた。

巻数を重ねるごとにチーレム(チート+ハーレム)化。
友情は獣だけ?人間の男はどうした?
学園物ではないのか?
いや次の展開でその獣だそうよ…
復活した伯爵嬢とエルフのその後が知りたいんだよ!
なまじ短編集か?!てな具合だが、ハーレムのわりに主人公が嫌らしくないのであっさり読めるのは吉。
絵は可愛い。

※このレビューがネタバレしてると思ったら...?

サンキュー

0

このレビューは参考になりましたか?
『フォロー』ボタンを押すと、この人が新たにレビューを書いた時に、アナタのマイページに通知され、見逃す心配がなくなります。 マンガの趣味が合いそう、他のレビューも読みたいと思ったら、とりあえずフォローしてみましょう。

俺だけ入れる隠しダンジョン ~こっそり鍛えて世界最強~の感想/評価はユーザーの主観的なご意見・ご感想です。利用規約を参考にあくまでも一つの参考としてご活用ください。
俺だけ入れる隠しダンジョン ~こっそり鍛えて世界最強~の感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたらこちらのフォームよりお問い合わせください。

jujubeさんが他の漫画に書いている感想/評価