Kzj5jnfcrolenZtVbHtDkQ9UGCVA0Vbr

デスマーチは全然無かったし、バトル物って言うより日...

2.5

投稿 : 2019/02/11 17:21

状態 : いま読んでいる

デスマーチは全然無かったし、バトル物って言うより日常物に位置づけた方が良いんじゃ…?狂想曲?

最初に主人公が稼いだ金額が良く分からんかったけど、その後稼ぐ事はあまり無く、所帯はどんどん人口過多になっていく。なんでのんびり暮らせるのか不明。
まあ集まってくるのは殆ど幼女ばかりだからそこまでウザくは無いけれど。
いわば微妙なハーレム?

7巻もあってそこまでの山場が無いって言うか、方向性が不透明。
他の転移者や転生者もいるが、1人あっさり死んだしな。
まあ悪側に居たからかもしれんけど、そこは掘り下げずにほぼスルー。
主人公の転移理由に関わるかもしれんのに、それは良いのか?
最早旅して道中困った人を助けるだけのストーリーに…
それにはキャラ多過ぎて空気なのも居るし、安易にわちゃわちゃさせて日常成分過多に。
まあ日常物でいいならそれでいいよ。多くは期待しない方向で。

※このレビューがネタバレしてると思ったら...?

サンキュー

0

このレビューは参考になりましたか?
『フォロー』ボタンを押すと、この人が新たにレビューを書いた時に、アナタのマイページに通知され、見逃す心配がなくなります。 マンガの趣味が合いそう、他のレビューも読みたいと思ったら、とりあえずフォローしてみましょう。

デスマーチからはじまる異世界狂想曲の感想/評価はユーザーの主観的なご意見・ご感想です。利用規約を参考にあくまでも一つの参考としてご活用ください。
デスマーチからはじまる異世界狂想曲の感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたらこちらのフォームよりお問い合わせください。

jujubeさんが他の漫画に書いている感想/評価