Kzj5jnfcrolenZtVbHtDkQ9UGCVA0Vbr

のんびり、ほっこりな作風。 色んな亜人種や動物?...

2.0

投稿 : 2019/02/11 23:13

状態 : いま読んでいる

のんびり、ほっこりな作風。
色んな亜人種や動物?が集まってきたりして。
ハーレムだったりヤル事やってんだけど、淡白だから嫌味にならないかな

農業を基に、一個人の畑と敷地がだんだん村化してくところはイージーだけど面白い。
もっと外部と交流してくれたらいいのにな。
村人は男率あげろよ(汗 って感じだけど、
安易に(ハーレム要因の)人口倍増はするなよ。
初期メンバーで子供はもっと作れよ。
つかもっと子供に焦点当ててほしい。

さらに女だらけが集まってくる最新刊。
男は全員妻子持ち&多種族交配不可とかいいかげんウザくなってきた。
主人公畑を耕す以外に何が出来たっけ?
でも崇められるチートハーレムですな。
作者の自己満足作品に成り下がったな。

内容も代わり映えしないし、武道会て言う祭りもとりあえずネタ作ってみたってレベルでつまらん。
ちょっとこの辺で小休止か…

※このレビューがネタバレしてると思ったら...?

サンキュー

0

このレビューは参考になりましたか?
『フォロー』ボタンを押すと、この人が新たにレビューを書いた時に、アナタのマイページに通知され、見逃す心配がなくなります。 マンガの趣味が合いそう、他のレビューも読みたいと思ったら、とりあえずフォローしてみましょう。

異世界のんびり農家の感想/評価はユーザーの主観的なご意見・ご感想です。利用規約を参考にあくまでも一つの参考としてご活用ください。
異世界のんびり農家の感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたらこちらのフォームよりお問い合わせください。

jujubeさんが他の漫画に書いている感想/評価