Kzj5jnfcrolenZtVbHtDkQ9UGCVA0Vbr

読んでくうちにキャラ絵がキモくて無理になる… 特...

1.0

投稿 : 2019/03/05 01:27

状態 : いま読んでいる

読んでくうちにキャラ絵がキモくて無理になる…
特に横顔は色々パーツ配置がおかしい…
萌え絵意識しすぎた中学生的なキャラクターばかり。背景とかは問題無いのに何故?!

ハーレムとか言って主人公以外女比率高いんだけど、男女関係無しに全員同じ顔か表情が数パターンしかなくて記号にしか感じられなくなってく…
驚き顔も叫び顔も同じ逆三角形の口って…雑にも程があるだろ
たまにイラっとしてグーパンしたくなるくらい!

主人公がのたまうには、全員救いたい、がテーマなのでいつでも成功します。
問題は向こうからやってきます。そいや常に受け身だね。
設定てより展開がワンパターン。
救ったら魔人貴族の少女やら姫やらに惚れられるし、微妙なラッキーエロ?を無駄に挟んでくるし。
こんな顔して2人とは結婚していて脱DTです。
なんで幼馴染があっさり2人目を受け入れるのかサッパリ理解できない。
女は全員道具にしか見られないような作者の気持ち悪さを感じる。
女関係は主人公に都合良すぎてキモヲタDTオナ乙って感じ。

前世で陰キャでヒッキーなせいか、人間関係にも頭悪すぎて簡単に騙されるね。
全体的に頭悪い作品だ。
7巻まで出てるから少しは読めるかとまとめ借りしたけど時間の無駄だった。

※このレビューがネタバレしてると思ったら...?

サンキュー

0

このレビューは参考になりましたか?
『フォロー』ボタンを押すと、この人が新たにレビューを書いた時に、アナタのマイページに通知され、見逃す心配がなくなります。 マンガの趣味が合いそう、他のレビューも読みたいと思ったら、とりあえずフォローしてみましょう。

軍オタが魔法世界に転生したら、現代兵器で軍隊ハーレムを作っちゃいました!?の感想/評価はユーザーの主観的なご意見・ご感想です。利用規約を参考にあくまでも一つの参考としてご活用ください。
軍オタが魔法世界に転生したら、現代兵器で軍隊ハーレムを作っちゃいました!?の感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたらこちらのフォームよりお問い合わせください。

jujubeさんが他の漫画に書いている感想/評価