Kzj5jnfcrolenZtVbHtDkQ9UGCVA0Vbr

ゴブリン殺し屋の日常…てか チートはほぼ無しで常...

2.0

投稿 : 2019/03/14 22:51

状態 : いま読んでいる

ゴブリン殺し屋の日常…てか
チートはほぼ無しで常人が幼い頃の雪辱を胸にひたすら鍛えてきた感じ?

画は一枚絵としては雰囲気出てて良いんだが、構図が悪くてバトルで何がどうなったのか事細かな説明を入れないと伝わらない。

もっとエログロを期待してたが、レ◯プ表現はあっても思ってたほどではなかった。グロなんて全然無し。
そこら辺苦手で心配されてた人は気軽に読んでどうぞ。

まぁ全編通して主人公の顔を決して書かない(でも中々なイケメン設定?)のもアレだが、ほぼキャラが女性群と爺さんとゴブリンしか居なくてお察し…
つか、主人公兜死守!って訳でも無くて、ギルドであっさり脱いでる描写もあったし、
とことんまで読者に見せないってのもどうかと思う。

まあ顔がいいのかなんかギルドの若手女性職員は密かに彼にホの字で、積極的にアタックするのは凄く好感な女性キャラだ。

幼馴染女子もいるけど、こっちは主人公に負い目がある風で…
ただ今んとこ(6巻迄)はあんまり掘り下げ無しで微妙な立ち位置。

※このレビューがネタバレしてると思ったら...?

サンキュー

0

このレビューは参考になりましたか?
『フォロー』ボタンを押すと、この人が新たにレビューを書いた時に、アナタのマイページに通知され、見逃す心配がなくなります。 マンガの趣味が合いそう、他のレビューも読みたいと思ったら、とりあえずフォローしてみましょう。

ゴブリンスレイヤーの感想/評価はユーザーの主観的なご意見・ご感想です。利用規約を参考にあくまでも一つの参考としてご活用ください。
ゴブリンスレイヤーの感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたらこちらのフォームよりお問い合わせください。

jujubeさんが他の漫画に書いている感想/評価