UuQ1fTJ9CZhuc7ngHekF2fx0A7IhsDL1

「友情」「努力」「勝利」 ジャンプ漫画三原則をサ...

4.0

投稿 : 2019/06/30 02:21

状態 : いま読んでいる

「友情」「努力」「勝利」
ジャンプ漫画三原則をサンデー本誌で体現し続けるモンスター松江名俊原作のスパイアクション。

プロのエージェントであった父の死を知り、エージェントとなる決意を固めた明石エイトが、スパイ学園に入学し同級生達とぶつかりながらも切磋琢磨し成長していく熱血バトル漫画。

相変わらず画力が高い。女の子はセクシーに、男キャラはかっこよく、時にはコミカルに、でもスタイリッシュなダサカッコよさを忘れない。
ストーリーは成長と熱血、コメディとシリアス。
バランスが絶妙で、読んでいて時間を忘れてしまう。

特に中間考査編からの盛り上がりは必見。
新キャラが大量に登場する編であり、物語が大きく展開する編でもある。
登場する新キャラは個性豊かで、これからの活躍が楽しみ。

※このレビューがネタバレしてると思ったら...?

サンキュー

0

このレビューは参考になりましたか?
『フォロー』ボタンを押すと、この人が新たにレビューを書いた時に、アナタのマイページに通知され、見逃す心配がなくなります。 マンガの趣味が合いそう、他のレビューも読みたいと思ったら、とりあえずフォローしてみましょう。

君は008の感想/評価はユーザーの主観的なご意見・ご感想です。利用規約を参考にあくまでも一つの参考としてご活用ください。
君は008の感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたらこちらのフォームよりお問い合わせください。

ヴァッハさんが他の漫画に書いている感想/評価