UuQ1fTJ9CZhuc7ngHekF2fx0A7IhsDL1

超弩級ぶっとび美少女ギャグ漫画。 可愛いキャラク...

4.0

投稿 : 2019/06/30 11:00

状態 : いま読んでいる

超弩級ぶっとび美少女ギャグ漫画。
可愛いキャラクターで誤魔化さず、あくまでギャグありきの美少女です。ギャグ漫画であり、その前提で美少女キャラを設置したに過ぎない。
そしてそのおかげで、美少女キャラ故のギャップも生まれ、破壊力抜群のギャグ漫画の爆誕に繋がった。
普通なら可愛らしい笑いで済ませるけど今作は妥協を許さない。容赦のない破天荒なネタが連発します。
ギャグ漫画好きなら見て損はない作品。

※このレビューがネタバレしてると思ったら...?

サンキュー

0

このレビューは参考になりましたか?
『フォロー』ボタンを押すと、この人が新たにレビューを書いた時に、アナタのマイページに通知され、見逃す心配がなくなります。 マンガの趣味が合いそう、他のレビューも読みたいと思ったら、とりあえずフォローしてみましょう。

あそびあそばせの感想/評価はユーザーの主観的なご意見・ご感想です。利用規約を参考にあくまでも一つの参考としてご活用ください。
あそびあそばせの感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたらこちらのフォームよりお問い合わせください。

ヴァッハさんが他の漫画に書いている感想/評価