UuQ1fTJ9CZhuc7ngHekF2fx0A7IhsDL1

一本丸々神vs人類を見せるというかなり漢らしい漫画...

4.0

投稿 : 2019/07/02 00:59

状態 : いま読んでいる

一本丸々神vs人類を見せるというかなり漢らしい漫画。
古今東西最強議論は尽きないものだし、漢なら大好きな話の種。
神様頂上決戦とか英雄同士戦わしたりとか戦国時代に自衛隊が行っちゃったりとか、果てには高校生が武将と戦う話もあった。
でも神と純粋な人類が戦うってのはあまり聞いたことがない。
本当に真面目に戦いのみを描いているのでずっとフルスロットルです。
逸話を挟んで盛り上げてくれるのも嬉しい要素。
ただ、人類側のチョイスにちょっとツッコミどころが多い。
それ強いの? どう見たらいいの? ってのも選ばれてるのでちょっと違和感はある。

※このレビューがネタバレしてると思ったら...?

サンキュー

1

このレビューは参考になりましたか?
『フォロー』ボタンを押すと、この人が新たにレビューを書いた時に、アナタのマイページに通知され、見逃す心配がなくなります。 マンガの趣味が合いそう、他のレビューも読みたいと思ったら、とりあえずフォローしてみましょう。

終末のワルキューレの感想/評価はユーザーの主観的なご意見・ご感想です。利用規約を参考にあくまでも一つの参考としてご活用ください。
終末のワルキューレの感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたらこちらのフォームよりお問い合わせください。

ヴァッハさんが他の漫画に書いている感想/評価