6HWqUM2ZPAMtBfkYf04DGnv6OHe2IwFF

アニメ放映と同時に2018年1月から『少年ジャンプ...

3.0

投稿 : 2020/02/24 01:09

状態 : 読み終わった

アニメ放映と同時に2018年1月から『少年ジャンプ+』で公開された本作品。アニメは半年後に超展開な結末で堂々の大団円となったが、こちらはようやく2020年1月に終了した。(単行本は4月に第8巻が出て終了となるはず)

アニメ版とストーリーが異なるとはいえ、ちょっと尻切れトンボっぽい終わり方はイマイチな気がする。
というよりも、アニメが終わったにも関わらず1年半も続いたことの方を誉めたい。

なお、画に関しては矢吹健太朗だからアニメ版よりも間違いなく綺麗で良い。(特に無修正な画は嬉しい)

※このレビューがネタバレしてると思ったら...?

サンキュー

0

このレビューは参考になりましたか?
『フォロー』ボタンを押すと、この人が新たにレビューを書いた時に、アナタのマイページに通知され、見逃す心配がなくなります。 マンガの趣味が合いそう、他のレビューも読みたいと思ったら、とりあえずフォローしてみましょう。

ダーリン・イン・ザ・フランキスの感想/評価はユーザーの主観的なご意見・ご感想です。利用規約を参考にあくまでも一つの参考としてご活用ください。
ダーリン・イン・ザ・フランキスの感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたらこちらのフォームよりお問い合わせください。

涼宮ハルカスキーさんが他の漫画に書いている感想/評価