6HWqUM2ZPAMtBfkYf04DGnv6OHe2IwFF

2021/07/24(土)追記 TOKYO 20...

4.0

投稿 : 2020/04/22 01:10

状態 : いま読んでいる

2021/07/24(土)追記
TOKYO 2020五輪の入場行進曲に「Star Light Zone」が使われました!個人的にメチャクチャ感動です。

で、「Star Light Zone」って何?っていう人は、本作品 第29話(第6巻)で1ページまるごと使ってメイベルちゃんが歌ってくれてますので是非ご覧になってください。(本邦初公開というか非公式の歌詞付きですよ)

あともう一つ。「アニメ化決定おめでとうございます!」
- - - - - - - - - - -
主人公は17年間異世界にいたおじさん。現代日本に帰還後、甥っ子と同居することになる。テンプレの異世界ものに飽きた人へお勧めの作品。

ストーリーやコマ割りがイマイチ洗練されていないが(ワザと?)、それが本作品の味になっている。
また一部キャラを除いて人物の描画が汚い。スクリーントーンもほとんど使われていない。一見すると下手な印象を受けるがこれもおそらくワザとやっているに違いない。

【ツッコミどころ】
・セガ信者
・ツンデレエルフ
・送料無料

※このレビューがネタバレしてると思ったら...?

サンキュー

0

このレビューは参考になりましたか?
『フォロー』ボタンを押すと、この人が新たにレビューを書いた時に、アナタのマイページに通知され、見逃す心配がなくなります。 マンガの趣味が合いそう、他のレビューも読みたいと思ったら、とりあえずフォローしてみましょう。

異世界おじさんの感想/評価はユーザーの主観的なご意見・ご感想です。利用規約を参考にあくまでも一つの参考としてご活用ください。
異世界おじさんの感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたらこちらのフォームよりお問い合わせください。

涼宮ハルカスキーさんが他の漫画に書いている感想/評価