Kzj5jnfcrolenZtVbHtDkQ9UGCVA0Vbr

高3の夏、ふいに絡まった四角関係。 主役は小...

3.0

投稿 : 2020/05/04 21:48

状態 : いま読んでいる

高3の夏、ふいに絡まった四角関係。

主役は小さな少年。やっぱ色々コンプレックス。どちらか隠キャ。
幼なじみの少年。めちゃくちゃ陽キャだけど性格良い。でかい。男女ともにモテモテ。
野球部主将だが最後の夏、小さい少年を助けて貰い事故で途中引退。
小さな少女、大きな少年に憧れて小さい少年との交流が始まる…彼女の好きなのは、、、
鈍臭さの極みで大人しい系だが努力して自分を変えようとしている。
大きな少女、小さな少女の親友。彼氏とは長続きしない、だって彼女の好きなのは…
キリリ長身スレンダー美人。
大きな少年と違って潔い?

大きな少年も気持ちが溢れそうになってるけど…
最後の夏、花火大会。
自覚した気持ちと向き合う小さな少女、小さな少年に向かって伝えた言葉は…

受験の年だが、進学しないと主張する大きな少年、その本心は?
進路が分からない小さな少年。
目的は獣医のハッキリしっかりの大きな少女。
弱々しいけど目標はある?小さい少女は凄く成長してる。
前者2人は前進できるのか?
大きな少年は幸せになって良いと思う。
4人が4人で居られるのってその形じゃね?
まあ次に期待したいところ。

※このレビューがネタバレしてると思ったら...?

サンキュー

0

このレビューは参考になりましたか?
『フォロー』ボタンを押すと、この人が新たにレビューを書いた時に、アナタのマイページに通知され、見逃す心配がなくなります。 マンガの趣味が合いそう、他のレビューも読みたいと思ったら、とりあえずフォローしてみましょう。

青のフラッグの感想/評価はユーザーの主観的なご意見・ご感想です。利用規約を参考にあくまでも一つの参考としてご活用ください。
青のフラッグの感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたらこちらのフォームよりお問い合わせください。

jujubeさんが他の漫画に書いている感想/評価