
日本の頭の良い少年が、異世界でも頭を使って活躍する異世界転移モノ?
というか、敵の大将に一騎討ちをすると持ちかけて実際は待ち伏せして大勢で倒すとか、ある商会に美術品の売却を持ちかけるが実際は見積もりだけもらってオークションで売り払うとか、とにかくやることが卑怯というか小物過ぎる。
確かに「最強なのはベッドの上だけ」というようにベッド以外はクズ野郎なのかもしれないが、肝心のベッドの上でもヘタレなプレイしか出来なくて、一体何が出来るのか分からない。
あと、ヒロイン(ハーフエルフ)にも感情移入出来ない。
漫画としてみると、絵柄はイマイチ。
サンキュー
このレビューは参考になりましたか?
『フォロー』ボタンを押すと、この人が新たにレビューを書いた時に、アナタのマイページに通知され、見逃す心配がなくなります。 マンガの趣味が合いそう、他のレビューも読みたいと思ったら、とりあえずフォローしてみましょう。
クロの戦記 異世界転移した僕が最強なのはベッドの上だけのようですの感想/評価はユーザーの主観的なご意見・ご感想です。利用規約を参考にあくまでも一つの参考としてご活用ください。
クロの戦記 異世界転移した僕が最強なのはベッドの上だけのようですの感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたらこちらのフォームよりお問い合わせください。