UuQ1fTJ9CZhuc7ngHekF2fx0A7IhsDL1

ショタっ子殺し屋富田結途はある日、パラレルワールド...

4.0

投稿 : 2021/02/03 22:03

状態 : いま読んでいる

ショタっ子殺し屋富田結途はある日、パラレルワールドからやってきた「僕」に出会う。
その日から、富田は直属の上司である駒谷の指示でもうひとりの僕と行動を共にすることとなる。

柴田ヨクサルと沢真さんのタッグ作品第二弾!!
ヨクサルさんらしい分かりやすいコマ割りに、これまたいつもの如くヨクサル節が小気味よく炸裂して、その上キャラデザの可愛さが上乗せされるもんだから魅力的にならないわけがない。

やはりハイテンションなノリも健在で、でも今作は珍しい事にスタイリッシュさも兼ね備えている。
今までのヨクサル作品の中では一番万人受けかもしれない。

今度こそ打ち切らないでくれよ?

※このレビューがネタバレしてると思ったら...?

サンキュー

0

このレビューは参考になりましたか?
『フォロー』ボタンを押すと、この人が新たにレビューを書いた時に、アナタのマイページに通知され、見逃す心配がなくなります。 マンガの趣味が合いそう、他のレビューも読みたいと思ったら、とりあえずフォローしてみましょう。

ヒッツの感想/評価はユーザーの主観的なご意見・ご感想です。利用規約を参考にあくまでも一つの参考としてご活用ください。
ヒッツの感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたらこちらのフォームよりお問い合わせください。

ヴァッハさんが他の漫画に書いている感想/評価