UuQ1fTJ9CZhuc7ngHekF2fx0A7IhsDL1

時代劇+西部劇、という何ともごちゃごちゃした舞台設...

4.0

投稿 : 2021/08/09 01:45

状態 : 読み終わった

時代劇+西部劇、という何ともごちゃごちゃした舞台設定な上、主人公の渡世人(巨乳美女)が行く先々で出会うイケメンにキュンキュンするというのがあらすじのよく分からん大渋滞漫画。

展開や要所要所の設定はベタで王道そのものだけど、その奇抜な組み合わせのおかげで、読んだことのない新体験が出来た。

そして何よりもこの作者さん、凄まじく高い画力を持ってる。
紋子の魅力もイケメンの破壊力もそうだけど、何よりバトルシーンの迫力が凄まじい。
画力が高いだけではできない構図と線の使い方。
絵が綺麗とかそんな次元じゃなく、力強いが柔らかさもあって、一コマ一コマ流せない。
アントンシクさんは、間違いなく他に替えの聞かない漫画家さん。

ただ、4巻の段階で組織、キャラ、主人公の境遇とか大風呂敷広げてるけど、これ全6巻なんよなぁ。
もう打ち切りの匂いがぷんぷんする。
面白いんだけどなぁ。

※このレビューがネタバレしてると思ったら...?

サンキュー

0

このレビューは参考になりましたか?
『フォロー』ボタンを押すと、この人が新たにレビューを書いた時に、アナタのマイページに通知され、見逃す心配がなくなります。 マンガの趣味が合いそう、他のレビューも読みたいと思ったら、とりあえずフォローしてみましょう。

恋情デスペラードの感想/評価はユーザーの主観的なご意見・ご感想です。利用規約を参考にあくまでも一つの参考としてご活用ください。
恋情デスペラードの感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたらこちらのフォームよりお問い合わせください。

ヴァッハさんが他の漫画に書いている感想/評価