6HWqUM2ZPAMtBfkYf04DGnv6OHe2IwFF

異世界ファンタジーものの定番「俺だけがレベルアップ...

3.5

投稿 : 2024/11/12 23:55

状態 : 読み終わった

異世界ファンタジーものの定番「俺だけがレベルアップ」と「悪徳領主に転生」を混ぜたような作品。

ゲームの世界に転生したサラリーマン男性が主人公。ところが転生したキャラクターはゲームの序盤で死んでしまうザコの悪徳領主、しかも死亡する日は転生した翌日(T_T) と、これは詰んだな…と思いきや、こういう追い込まれた逆境でこそやりがいがあると判断して、猶予はたった一日にもかかわらずレベルアップして運命に立ち向かう話。

いかにもありがちな話だが意外にも面白い。絵はキレイとはいい難いが勢いがあって良い。

という訳で楽しめそうだ…と思ったところ、なんと全3巻で終了!ぶっちゃけ打ち切り(T_T)

念の為、原作(商業書籍)を見たところストーリー上は第1巻の半分しかたどり着いていない。ちなみに内容はコミカライズの際にかなり変わっていて読みやすくなっていることが分かった。よく頑張っていたのに、なんで打ち切られたのか…とても残念だ。

※このレビューがネタバレしてると思ったら...?

サンキュー

0

このレビューは参考になりましたか?
『フォロー』ボタンを押すと、この人が新たにレビューを書いた時に、アナタのマイページに通知され、見逃す心配がなくなります。 マンガの趣味が合いそう、他のレビューも読みたいと思ったら、とりあえずフォローしてみましょう。

俺だけレベルが上がる世界で悪徳領主になっていたの感想/評価はユーザーの主観的なご意見・ご感想です。利用規約を参考にあくまでも一つの参考としてご活用ください。
俺だけレベルが上がる世界で悪徳領主になっていたの感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたらこちらのフォームよりお問い合わせください。

涼宮ハルカスキーさんが他の漫画に書いている感想/評価