第1巻は2014年04月01日 (火)に発売されました!

オレ様キングダム 極上のキスセレクションの作品情報

総合得点

51.7

総合得点ランキング

1500

クチコミ満足度 (1)

4.5

この漫画は以下の成分でできています。

この漫画の成分をもっとみる

あらすじ・ストーリー紹介編集

憧れのキスエピソード一気読み!!

高校生少女まんが家・野々原ののと、学校一のイケメン澤くんの、最高にキュートな大人気ラブコメ「オレ様キングダム」。
1~10巻の中から、とっておきのキスエピソードだけを7編収録しました。
彼の誕生日に家で・・・祭りで花火を見ながら・・・ふたりきりで教会で・・・
「一度はしてみたい」憧れのキスシーンにドキドキの連続!
収録されているお話は、すべて1話完結・特に人気の高かったエピソードばかりなのでオレキン初心者にもおすすめです。

各巻イメージ

  • オレ様キングダム 極上のキスセレクション 1巻

最新のクチコミオレ様キングダム 極上のキスセレクションの感想/評価

オレキンのキス回をピックアップした作品です!

オレキンのキス回をピックアップした作品です!

無料登録してクチコミを見る

4.5

投稿 : 2015/10/29 08:21

状態 : 読み終わった

サンキュー

0

クチコミをもっと見る

オレ様キングダム 極上のキスセレクションの感想/評価はユーザーの主観的なご意見・ご感想です。利用規約を参考にあくまでも一つの参考としてご活用ください。
オレ様キングダム 極上のキスセレクションの感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたらこちらのフォームよりお問い合わせください。