第4巻は2000年12月01日 (金)に発売されました!

天使なんかじゃない 完全版の作品情報

総合得点

53.7

総合得点ランキング

1049

クチコミ満足度 (13)

3.8

この漫画は以下の成分でできています。

この漫画の成分をもっとみる

あらすじ・ストーリー紹介編集

創立されたばかりの私立学園。第一期生の冴島翠は2学期早々生徒会役員候補に担ぎ出され、その日の午後に立会演説会でスピーチする羽目になってしまう。緊張した面持ちで講堂に行くと、立候補者の中に以前から存在が気になっていたリーゼント頭の男子生徒、須藤晃を見つける。くじ引きにより最初にスピーチを始めただったが、マイクコードに足を引っ掛けて転んでしまい、更にスカートがめくれて全校生徒の前で自分のパンツを丸出しにしてしまう失態を犯してしまうが、晃のフォローにより無事切り抜ける。投票の結果、翠と晃、そして麻宮裕子、瀧川秀一、河野文太の5人が第一期生徒会役員に就任する。こうして、翠は晃たちと生徒会活動を行いながら、3年間の高校生活を送ることになる。

各巻イメージ

  • 天使なんかじゃない 完全版 4巻
  • 天使なんかじゃない 完全版 3巻
  • 天使なんかじゃない 完全版 2巻
  • 天使なんかじゃない 完全版 1巻

最新のクチコミ天使なんかじゃない 完全版の感想/評価

何回読んでも泣いてしまう…。大好きな漫画です。

何回読んでも泣いてしまう…。大好きな漫画です。

無料登録してクチコミを見る

5.0

投稿 : 2017/03/09 00:33

状態 : 読み終わった

サンキュー

0

まさに学園ラブコメ青春の王道とも言える少女漫画であ...

まさに学園ラブコメ青春の王道とも言える少女漫画である。甘酸っぱいという表現が一番合っているのかもしれない。男性でも読み応えのある作品である。...

無料登録してクチコミを見る

4.5

投稿 : 2015/08/30 17:59

状態 : 読み終わった

サンキュー

0

無料登録してクチコミを見る

3.5

投稿 : 2020/03/02 00:07

状態 : 読み終わった

クチコミをもっと見る

天使なんかじゃない 完全版の感想/評価はユーザーの主観的なご意見・ご感想です。利用規約を参考にあくまでも一つの参考としてご活用ください。
天使なんかじゃない 完全版の感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたらこちらのフォームよりお問い合わせください。