第2巻は2008年08月11日 (月)に発売されました!

メガネ男子な彼。の作品情報

総合得点

---

総合得点ランキング

---

クチコミ満足度 (0)

0.0

この漫画は以下の成分でできています。

この漫画の成分をもっとみる

あらすじ・ストーリー紹介編集

吉岡李々子のKC未収録作品を掲載!●吉岡李々子「彼はトモダチ番外編」クラスのなかでもミステリアスな男子・佐々本に恋するミキだけど……。●森永あい「極楽青春ホッケー部」沖縄離島遭難したハナと糸魚川先輩メガネを無くした糸魚川先輩が!?●ジョージ朝倉「バラが咲いた」「感動」をしないガリ勉・塚本。ある日、初恋の人が訪ねてきて――。●叶のりこ「みだらなご主人様」主人・桐生のメガネ越しの視線に、激しくみだされるだけど!?●北川夕夏「彼氏1号」満員電車で助けてくれた彼と、3日間のお試しでつきあうことになって!?●碧井サキ執事様と秘めごと」美味しい紅茶に魅せられて、執事カフェで紅茶修業することになったけど!?他、霜月かよ子「クマップの穴」、上ゆうき妄想HEAVEN」のメガネ4コマを収録!

各巻イメージ

  • メガネ男子な彼。 2巻
  • メガネ男子な彼。 1巻

最新のクチコミメガネ男子な彼。の感想/評価

クチコミをもっと見る

メガネ男子な彼。の感想/評価はユーザーの主観的なご意見・ご感想です。利用規約を参考にあくまでも一つの参考としてご活用ください。
メガネ男子な彼。の感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたらこちらのフォームよりお問い合わせください。