第1巻は2017年06月28日 (水)に発売されました!

沢村さん家の久しぶりの旅行の作品情報

総合得点

---

総合得点ランキング

---

クチコミ満足度 (0)

0.0

この漫画は以下の成分でできています。

この漫画の成分をもっとみる

あらすじ・ストーリー紹介編集

たまには、遠くに行きたくなる日もあるよね――。


父・沢村四朗(70)
定年退職後、趣味と体力づくりに勤しんでいる。
読書は『平犯科帳』。新潟のへぎそばが好物。

母・沢村典江(69)
明るく社交的で、料理が上手。近所に友達も多い。
好きな番組は「朝ドラ」。得意なメニューは魚の煮つけ。

娘・沢ヒトミ(40)
ひとり暮らし未経験の独身。入社18年目のベテランOL
仲良し3人組でおしゃべりに興じるのが一番のストレス解消。

そんな平均年令60歳の沢村さん一家。
今回は高齢になってきたお父さんお母さんが久しぶりの夫婦で函館へ、
40歳の娘ヒトミさんはひとり旅に挑戦します。

歳を重ねた親子、長く連れ添った夫婦、中年と呼ばれる年齢になっても家では「娘」、
といった家族のさまざまな視線で、三人の日常が紡がれていきます。

沢村さん家の愛しい毎日を描いたホームコミック。
描き下ろしマンガ『ヒトミさん、初めてのひとり旅』も収録。

各巻イメージ

  • 沢村さん家の久しぶりの旅行 1巻

最新のクチコミ沢村さん家の久しぶりの旅行の感想/評価

クチコミをもっと見る

沢村さん家の久しぶりの旅行の感想/評価はユーザーの主観的なご意見・ご感想です。利用規約を参考にあくまでも一つの参考としてご活用ください。
沢村さん家の久しぶりの旅行の感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたらこちらのフォームよりお問い合わせください。