第1巻は2017年12月27日 (水)に発売されました!

有川教授は溺愛が過ぎるようです。の作品情報

総合得点

---

総合得点ランキング

---

クチコミ満足度 (0)

0.0

この漫画は以下の成分でできています。

この漫画の成分をもっとみる

あらすじ・ストーリー紹介編集

こんなに溺愛されちゃうなんて聞いてない! 」
旦那様の胸キュン攻撃に、もう身体が持ちません!

「絶対にお嫁さんになる! 」とアプローチをしまくってきた、10歳年上の幼なじみ・祐介くんに無事プロポーズされた美玲は現在大学4年生。卒業したら晴れて奥様。
けれど美玲が通う大学の教授でもある祐介くんの立場上、そのことはみんなにはナイショにしている。
なのに祐介くんは大学でも家でも私を抱こうとしてきて!? その上、お付き合いで参加した飲み会で、同級生の若手俳優・遊馬くんにお持ち帰りされることになってしまい…!?
「こんなところでお仕置きHなんて、バレちゃいますよ、有川教授! 」

一直線の溺愛カレ・有川教授と、くせものイケメン・遊馬に翻弄されちゃう溺愛トライアングルTLが、待望の単行本化!

各巻イメージ

  • 有川教授は溺愛が過ぎるようです。 1巻

最新のクチコミ有川教授は溺愛が過ぎるようです。の感想/評価

クチコミをもっと見る

有川教授は溺愛が過ぎるようです。の感想/評価はユーザーの主観的なご意見・ご感想です。利用規約を参考にあくまでも一つの参考としてご活用ください。
有川教授は溺愛が過ぎるようです。の感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたらこちらのフォームよりお問い合わせください。