
総合得点
43.2
総合得点ランキング
7149位
クチコミ満足度 (7)
3.6
あらすじ・ストーリー紹介編集
就職浪人中の五浦大輔は、祖母の遺品の夏目漱石全集に書かれたサインの鑑定のために、ビブリア古書堂を訪れる。なりゆきで、入院中の店主の元を訪ねると、そこには高校のころ偶然見かけた美しい黒髪の女性・篠川栞子がいた。人見知りだが古書の知識は並大抵ではない栞子は、夏目漱石全集にまつわる謎を読み解き、大輔に語り始めた…。これは、栞子と奇妙な客人達が織り成す、“古書と秘密”の物語である――。
作者 | 編集 |
---|---|
雑誌名 | アルティマエース 月刊Asuka 編集 |
出版社 | 角川書店(角川グループパブリッシング) 編集 |
発行巻数 | 6巻 |
連載状況 | 完結済 編集 |
各巻イメージ
最新のクチコミビブリア古書堂の事件手帖の感想/評価
ビブリア古書堂の事件手帖の感想/評価はユーザーの主観的なご意見・ご感想です。利用規約を参考にあくまでも一つの参考としてご活用ください。
ビブリア古書堂の事件手帖の感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたらこちらのフォームよりお問い合わせください。