第3巻は2018年09月12日 (水)に発売されました!

戦士に愛をの作品情報

総合得点

44.0

総合得点ランキング

6547

クチコミ満足度 (1)

3.0

この漫画は以下の成分でできています。

この漫画の成分をもっとみる

あらすじ・ストーリー紹介編集

おびただしい弾雨鼻をつく火気鼓膜を破る着弾その戦場の最前線にあなたはいる!
読む者を戦場へと引きずり込むその臨場感!!かつてないほど戦場に近いコミック!!!近未来舞台に、
人間の代わりに戦う人造人間達の物語。先の大戦で世界は夥しく汚染された。
その大地を浄化し街を再構築した人造人間達。大きな社会貢献を果たしながらも、
彼らは人間達から差別迫害を受け続ける。機構政府に盲従し酷使されてきた人造人間達の中には、
自由と「肉体の再活性化」を求め反抗をわに行動する者が現れてきた。そんな中、一人の人造人ウィズは、
見えない前途から抜け出すため、機構政府軍に志願する。対立する連合軍との争いは激化していく。
初めての実戦、降り注ぐ弾雨。顔を半分吹き飛ばされたある兵士が、ウィズに呪詛のように語る。
「ここにいるのは…人造人だけだ…人間に造られ…人間の代わりに…殺し合いをして…死ぬんだ…お前も…」
(Amazonより引用)

各巻イメージ 巻数追加

  • 戦士に愛を 3巻
  • 戦士に愛を 2巻
  • 戦士に愛を 1巻

最新のクチコミ戦士に愛をの感想/評価

人間の代わりに戦争をする「人造人」の話。 画はそ...

人間の代わりに戦争をする「人造人」の話。 画はそれほどうまくはないが、敵味方の描き分けは上手だし、そもそもストーリー重視の作品なので、これ...

無料登録してクチコミを見る

3.0

投稿 : 2020/08/09 22:18

状態 : いま読んでいる

サンキュー

0

クチコミをもっと見る

戦士に愛をの感想/評価はユーザーの主観的なご意見・ご感想です。利用規約を参考にあくまでも一つの参考としてご活用ください。
戦士に愛をの感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたらこちらのフォームよりお問い合わせください。