第2巻は2019年07月24日 (水)に発売されました!

会社をやめて馬主やります! アキコノユメヲの作品情報

総合得点

---

総合得点ランキング

---

クチコミ満足度 (0)

0.0

あらすじ・ストーリー紹介編集

FODにて好評連載中の人気タイトルが単行本化!

物語は、主人公・西村明希子が東京の会社を辞めて、
競走を生産する実家の牧場に戻ってきたところから始まる。
自身が思い描いて来た事とのギャップに疲れた希子は、
「今の自分に何ができるのか…」という思いを胸に、馬産に携わることとなるのだが…。

馬とお金人情と…と現実の間で大奮闘!
競馬が持つ特有の“ドラマ"も描かれる一方で、
地方競馬の馬主資格を持つ原作者が、自らの経験を元に、
これまでの競馬マンガでは描かれなかった「馬主の「リアルな金銭のやり取り」を描き出すことも本作の特徴。
「地方競馬なら意外とお金持ちじゃなくても馬主になれちゃう――」。
馬券以外の競馬の楽しみ方を見いだすことも。
単に物語を楽しんでもらうだけにとどまらず、馬主を目指す方へ指南書としての役割も担う一冊!
これを読めばアナタも「サラリーマン馬主」を目指す気になっちゃうかも!?

各巻イメージ 巻数追加

  • 会社をやめて馬主やります! アキコノユメヲ 2巻
  • 会社をやめて馬主やります! アキコノユメヲ 1巻

最新のクチコミ会社をやめて馬主やります! アキコノユメヲの感想/評価

クチコミをもっと見る

会社をやめて馬主やります! アキコノユメヲの感想/評価はユーザーの主観的なご意見・ご感想です。利用規約を参考にあくまでも一つの参考としてご活用ください。
会社をやめて馬主やります! アキコノユメヲの感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたらこちらのフォームよりお問い合わせください。