第1巻は2011年04月13日 (水)に発売されました!

トレモロレトラのネタバレ/考察

510ZPuA9S0L

この漫画のネタバレ成分はこちら

教えてあげる。お勉強もせつないって気持ちも。ライブが大好きな音楽少女・かずらは、超人気バンド「LETRA」のボーカル・凌に恋をした! だけど彼の正体は……なんと!? とんでもなく最低で、とんでもなくカッコいい凌――。振り回されっぱなしの、この恋、どうなる!?

0件中 1〜20件目を表示

トレモロレトラの感想/評価はユーザーの主観的なご意見・ご感想です。利用規約を参考にあくまでも一つの参考としてご活用ください。
トレモロレトラの感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたらこちらのフォームよりお問い合わせください。

新刊情報が無料で届く!棚を作って、読んだ巻数をチェック