
★は思い出評価です。
月刊少女マンガ雑誌の付録で読みました。
萩尾望都は評価の高い作家さんですが、彼女の作品の中でもわりと初期の頃?
そのせいか、実に少女マンガらしい設定プラス当時は考えられないヒロインの活動的な生き方がとてもとても新鮮で感動しました。
パリが舞台だったと記憶していますが、それも素敵でした。
もう一度読んでみたいけれど、思い出の中の作品が美しすぎて読みたくない気持ちもある大切な作品です。
サンキュー
このレビューは参考になりましたか?
『フォロー』ボタンを押すと、この人が新たにレビューを書いた時に、アナタのマイページに通知され、見逃す心配がなくなります。 マンガの趣味が合いそう、他のレビューも読みたいと思ったら、とりあえずフォローしてみましょう。
ケーキ ケーキ ケーキの感想/評価はユーザーの主観的なご意見・ご感想です。利用規約を参考にあくまでも一つの参考としてご活用ください。
ケーキ ケーキ ケーキの感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたらこちらのフォームよりお問い合わせください。