
バトル漫画ですが様々な伏線が張られていたり、謎が多かったりと推理ものとしても楽しめる作品だと思います。
特に隻眼の王の正体を予想するのは楽しかったです。
続編の:reはキャラクターが増えすぎてごちゃごちゃしてるので無印の頃の方が今のところ好きです。
サンキュー
このレビューは参考になりましたか?
『フォロー』ボタンを押すと、この人が新たにレビューを書いた時に、アナタのマイページに通知され、見逃す心配がなくなります。 マンガの趣味が合いそう、他のレビューも読みたいと思ったら、とりあえずフォローしてみましょう。
東京喰種の感想/評価はユーザーの主観的なご意見・ご感想です。利用規約を参考にあくまでも一つの参考としてご活用ください。
東京喰種の感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたらこちらのフォームよりお問い合わせください。