

何も知らないけど巨大な力を持った女の子と、目をかけ...
かみしば
投稿 : 2016/07/10 22:40
状態 : 途中で断念した
何も知らないけど巨大な力を持った女の子と、目をかけて女の子をやさしく導こうとする魔法使いのお話。
魔法使いに破格の価格で落札された女の子はあれよあれよと言う間に魔法使いの弟子になり、嫁候補になり、徐々に魔法に携わっていく。
黒い犬の使い魔とか、魔法使いの悪魔のような容姿とか、人外紳士×女の子という要素は素晴らしいのですが、なにぶん一コマの絵とセリフで語る要素が多く、読み取る力が達者でないと理解が出来ないです。
5巻
年老いた男性と意中の妖精が目視で会話ができるようにチセは5日かけて薬をつくる
そして力を使い尽くしてしまったチセは体中ボロボロになり、妖精の国で治療するのだった
留守を任された使い魔の妖精の日々…そして次巻へ続く
最初は話がとんとん拍子過ぎて意味わからなかったが、5巻にしてようやく話を楽しめるようになってきました。
劇場版アニメも公開されますし、機会があればまた読むかも。
サンキュー
このレビューは参考になりましたか?
『フォロー』ボタンを押すと、この人が新たにレビューを書いた時に、アナタのマイページに通知され、見逃す心配がなくなります。 マンガの趣味が合いそう、他のレビューも読みたいと思ったら、とりあえずフォローしてみましょう。
魔法使いの嫁の感想/評価はユーザーの主観的なご意見・ご感想です。利用規約を参考にあくまでも一つの参考としてご活用ください。
魔法使いの嫁の感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたらこちらのフォームよりお問い合わせください。