noimage_user

おや?と期待を抱いたならそれは裏切られない。面白い...

5.0

投稿 : 2017/01/25 20:38

状態 : いま読んでいる

おや?と期待を抱いたならそれは裏切られない。面白い。
現在物語は、ローマの中でようやくスキピオが頭角を現してきたところ。この作品のメインはこれからくるのに、その前に既に面白い。
人物も背景も丁寧に描かれ、戦術、奇策、何が起きてなぜ勝てたのか、非常に分かりやすい描写がなされている。
なお、史実というわけではない。一つのエンターテインメントとして読んでいるが個人的には申し分ない。

※このレビューがネタバレしてると思ったら...?

サンキュー

0

このレビューは参考になりましたか?
『フォロー』ボタンを押すと、この人が新たにレビューを書いた時に、アナタのマイページに通知され、見逃す心配がなくなります。 マンガの趣味が合いそう、他のレビューも読みたいと思ったら、とりあえずフォローしてみましょう。

アド・アストラ -スキピオとハンニバル-の感想/評価はユーザーの主観的なご意見・ご感想です。利用規約を参考にあくまでも一つの参考としてご活用ください。
アド・アストラ -スキピオとハンニバル-の感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたらこちらのフォームよりお問い合わせください。

zm32さんが他の漫画に書いている感想/評価