ceZAevIblVnwijNbzg1z3KVS2LWTAAJo

大人可愛い農業女子マンガです。萌えや微百合的要素も...

いこ〜れ

3.5

投稿 : 2017/11/11 20:26

状態 : 読み終わった

大人可愛い農業女子マンガです。萌えや微百合的要素もたっぷりあります。
なので、そういうトーンでいくのかなぁと思っていると、中盤以降『命』を本テーマにしているのが見えてきて、これがなかなか侮れません。

2巻で完結しました。
微百合はガチ百合に!なっちゃいました。

どうやらピークは1巻の終盤だったようです。この巻も悪くはないのですが、連載を畳むのを優先したか、伏線回収、謎解きが駆け足で、前巻の丁寧さは影を潜めてしまいました。
そのためキャラの掘り下げが甘くなり、大団円がさほど感動を生まず、せっかくの珍しいいいテーマをフイにした感じです。

ちょっともったいなかったですね。

※このレビューがネタバレしてると思ったら...?

サンキュー

0

このレビューは参考になりましたか?
『フォロー』ボタンを押すと、この人が新たにレビューを書いた時に、アナタのマイページに通知され、見逃す心配がなくなります。 マンガの趣味が合いそう、他のレビューも読みたいと思ったら、とりあえずフォローしてみましょう。

麻衣の虫ぐらしの感想/評価はユーザーの主観的なご意見・ご感想です。利用規約を参考にあくまでも一つの参考としてご活用ください。
麻衣の虫ぐらしの感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたらこちらのフォームよりお問い合わせください。

いこ〜れさんが他の漫画に書いている感想/評価