ceZAevIblVnwijNbzg1z3KVS2LWTAAJo

不死によって死を、即ち生を描いた硬質な物語。 か...

いこ〜れ

4.5

投稿 : 2018/09/09 22:49

状態 : 読み終わった

不死によって死を、即ち生を描いた硬質な物語。
かつて萩尾望都がポーの一族で悠久の果てをさすらう悲劇を物語ったように、ここでも不死の存在が強烈に生を浮かび上がらせます。そしてそれを疑似家族を通じて表現しているのが、とても今日的だと思います。
悲しい場面もあるのですが、むしろ感動に近い辺りの情動を揺さぶられ涙が止められません。

※このレビューがネタバレしてると思ったら...?

サンキュー

1

このレビューは参考になりましたか?
『フォロー』ボタンを押すと、この人が新たにレビューを書いた時に、アナタのマイページに通知され、見逃す心配がなくなります。 マンガの趣味が合いそう、他のレビューも読みたいと思ったら、とりあえずフォローしてみましょう。

銀河の死なない子供たちへの感想/評価はユーザーの主観的なご意見・ご感想です。利用規約を参考にあくまでも一つの参考としてご活用ください。
銀河の死なない子供たちへの感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたらこちらのフォームよりお問い合わせください。

いこ〜れさんが他の漫画に書いている感想/評価