6DSrrpnSjeCBsNxcUgBMusCM6IaEMC1x

1巻・・・・・・大学で軽音部に入った「みわ」と「冴...

3.5

投稿 : 2019/03/03 22:11

状態 : 読み終わった

1巻・・・・・・大学で軽音部に入った「みわ」と「冴子」二人とも男には興味ないことがわかり交際することになった。   
2巻・・・・・・冴子は「私は嫉妬しない」と豪語していたが、サークルの夏合宿で・・・
3巻・・・・・・みわのことが好きな鶴田くんの話、みわが高校の同窓会に行く話など。
4巻・・・・・・同窓会の後から二人はギクシャクし始めた。
5巻・・・・・・みわはひとり暮らしを始め、志帆先輩に告白旅行へ行く。
6巻・・・・・・冴子とヨリを戻そうとするが、冴子には気になるヒトがいた。
7巻・・・・・・みわは後輩の環ちゃんが気になり出す。
8巻・・・・・・冴子と優梨愛、みわと環、それぞれの様子。
9巻・・・・・・冴子の過去、中学の頃の話。
10巻・・・・・・冴子、優梨愛、みわ、環、それぞれの悩み。
11巻・・・・・・みわと環が価値観のズレでギクシャクする。

サンキュー

0

このレビューは参考になりましたか?
『フォロー』ボタンを押すと、この人が新たにレビューを書いた時に、アナタのマイページに通知され、見逃す心配がなくなります。 マンガの趣味が合いそう、他のレビューも読みたいと思ったら、とりあえずフォローしてみましょう。

付き合ってあげてもいいかなの感想/評価はユーザーの主観的なご意見・ご感想です。利用規約を参考にあくまでも一つの参考としてご活用ください。
付き合ってあげてもいいかなの感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたらこちらのフォームよりお問い合わせください。

三毛猫メリーさんが他の漫画に書いている感想/評価