6DSrrpnSjeCBsNxcUgBMusCM6IaEMC1x

1~9巻既読。 10巻・・・・・・アパートの同じ...

4.0

投稿 : 2019/04/20 23:19

状態 : 読み終わった

1~9巻既読。
10巻・・・・・・アパートの同じ部屋で3回連続して自殺者が出たことの合理的な理由を琴子がしめす。   
11巻・・・・・・23年前に起きた音無澄社長殺害事件の犯人は剛一であることを証明するという課題が出される。
12巻・・・・・・雪女のジレンマ
13巻・・・・・・雪女のジレンマの結末、いわくつき物件の話など。
14巻・・・・・・短編の「的を得ないで的を射よう」が面白かった。
15巻・・・・・・4人の登山者と桜川六花とキリンの祟り。
16巻・・・・・・キリンの祟り事件の終わりと六花との舌戦。
17巻・・・・・・江戸時代に雪女を斬ったとされる白倉半兵衛の話。
18巻・・・・・・琴子は雪女と半兵衛の逸話として2通り提示する。「雪女を斬る」終幕。
19巻・・・・・・短編4本、「血まみれパイロン」の話が面白かった。
20巻・・・・・・美矢乃の苦悩。父の事件や母の事故を琴子が解説。飛島家の殺人の序章。

※このレビューがネタバレしてると思ったら...?

サンキュー

0

このレビューは参考になりましたか?
『フォロー』ボタンを押すと、この人が新たにレビューを書いた時に、アナタのマイページに通知され、見逃す心配がなくなります。 マンガの趣味が合いそう、他のレビューも読みたいと思ったら、とりあえずフォローしてみましょう。

虚構推理の感想/評価はユーザーの主観的なご意見・ご感想です。利用規約を参考にあくまでも一つの参考としてご活用ください。
虚構推理の感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたらこちらのフォームよりお問い合わせください。

三毛猫メリーさんが他の漫画に書いている感想/評価