Kzj5jnfcrolenZtVbHtDkQ9UGCVA0Vbr

少女漫画「なかよし」かな? あれ?幼女なのは主人...

2.5

投稿 : 2019/09/16 16:31

状態 : いま読んでいる

少女漫画「なかよし」かな?
あれ?幼女なのは主人公だけで、あとは13歳と14歳か。
胸の有無以外は見た目変わんないんだもんなー幼女3人組にしか見えないわ。

まあそんな幼女主人公が目指していた剣士よりも魔法でチートする話だけど、そこはなかよし風味で幼女の健全な世界が広がってます。え?まじで原作なろうなの?
漫画じゃないとこのストーリーラインはキツイだろ。
まあ絵もなかよし仕様だから見ててキツイ人も居そうだが。

※このレビューがネタバレしてると思ったら...?

サンキュー

0

このレビューは参考になりましたか?
『フォロー』ボタンを押すと、この人が新たにレビューを書いた時に、アナタのマイページに通知され、見逃す心配がなくなります。 マンガの趣味が合いそう、他のレビューも読みたいと思ったら、とりあえずフォローしてみましょう。

剣士を目指して入学したのに魔法適性9999なんですけど!?の感想/評価はユーザーの主観的なご意見・ご感想です。利用規約を参考にあくまでも一つの参考としてご活用ください。
剣士を目指して入学したのに魔法適性9999なんですけど!?の感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたらこちらのフォームよりお問い合わせください。

jujubeさんが他の漫画に書いている感想/評価