Kzj5jnfcrolenZtVbHtDkQ9UGCVA0Vbr

う〜ん、パーティーに信頼性が無いが簡単にハーレムに...

2.0

投稿 : 2019/09/16 15:19

状態 : いま読んでいる

う〜ん、パーティーに信頼性が無いが簡単にハーレムにならないからそれがいいのか?
なら女だらけじゃなくても…と

世間じゃ冒険者は底辺で稼げない職業らしいが、主人公は小さい頃から冒険者になるのが夢?で。魔術学院を首席で卒業してもそれは変わらず。
宮廷魔術師でも何にでもなれる実力を持ちながら、周囲の反対を押し切って冒険者へ。

…その割には冒険者になって良かったエピソードは1巻では全く無いな。作者の筆不足か。
ただ主人公チートするだけじゃ興醒めだし、せっかくパーティー組んだ仲間に楽させてやるばかりじゃ周りも成長しないぞ?
これからどうなるかしばし静観だな。

※このレビューがネタバレしてると思ったら...?

サンキュー

0

このレビューは参考になりましたか?
『フォロー』ボタンを押すと、この人が新たにレビューを書いた時に、アナタのマイページに通知され、見逃す心配がなくなります。 マンガの趣味が合いそう、他のレビューも読みたいと思ったら、とりあえずフォローしてみましょう。

魔術学院を首席で卒業した俺が冒険者を始めるのはそんなにおかしいだろうかの感想/評価はユーザーの主観的なご意見・ご感想です。利用規約を参考にあくまでも一つの参考としてご活用ください。
魔術学院を首席で卒業した俺が冒険者を始めるのはそんなにおかしいだろうかの感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたらこちらのフォームよりお問い合わせください。

jujubeさんが他の漫画に書いている感想/評価