Kzj5jnfcrolenZtVbHtDkQ9UGCVA0Vbr

現代と異世界が融合する新感覚フィクション!ってとこ...

4.0

投稿 : 2019/09/21 02:58

状態 : いま読んでいる

現代と異世界が融合する新感覚フィクション!ってところでしょうか。
非常に興味深いですねー。

現代に突如現れたダンジョン!
日本の文明は変質し、ファンタジーさながら冒険家という職業が大量発生。
有名ダンジョンがテーマパーク化するなか、主人公は自宅に突如現れたダンジョンで変わった能力を手にする。

そして存在感の無い主人公は日夜ブログや冒険者wikiでの勉強を欠かさず、メジャーになれる事を夢見る。

そんな中、有名ダンジョンで1人の女の子を助けた事で何か運命の歯車が回り始めたような…
今後の活躍に期待できる面白さですね!
☆4つ!

※このレビューがネタバレしてると思ったら...?

サンキュー

0

このレビューは参考になりましたか?
『フォロー』ボタンを押すと、この人が新たにレビューを書いた時に、アナタのマイページに通知され、見逃す心配がなくなります。 マンガの趣味が合いそう、他のレビューも読みたいと思ったら、とりあえずフォローしてみましょう。

冒険家になろう!~スキルボードでダンジョン攻略~の感想/評価はユーザーの主観的なご意見・ご感想です。利用規約を参考にあくまでも一つの参考としてご活用ください。
冒険家になろう!~スキルボードでダンジョン攻略~の感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたらこちらのフォームよりお問い合わせください。

jujubeさんが他の漫画に書いている感想/評価