Kzj5jnfcrolenZtVbHtDkQ9UGCVA0Vbr

軽いノリでくたびれたおっさん主人公。 ゲームから...

3.5

投稿 : 2020/03/05 01:30

状態 : いま読んでいる

軽いノリでくたびれたおっさん主人公。
ゲームからの転生で能力そのままのカンスト大賢者。
チート過ぎるにも程がある。

異世界はよくある中世西洋風、なんかの世界大戦で古代魔法が失われ、低レベル化した設定。

日本では元SEでリタイアして田舎で農業暮らしの厭世的なところあり。
てか魔法陣がプログラミングかよ…
理系じゃないと転生者でもチート出来ないなんて。

ま、主人公以外にも同じく転生者ありで、貧乳少女も出てきたが、こちらはそこそこの能力?
何気にゴブリン軍団と緊迫バトルなとこで2巻終了。果たして少女に勝機はあるのか?
続きが若干気になる具合には良き。

サンキュー

0

このレビューは参考になりましたか?
『フォロー』ボタンを押すと、この人が新たにレビューを書いた時に、アナタのマイページに通知され、見逃す心配がなくなります。 マンガの趣味が合いそう、他のレビューも読みたいと思ったら、とりあえずフォローしてみましょう。

アラフォー賢者の異世界生活日記の感想/評価はユーザーの主観的なご意見・ご感想です。利用規約を参考にあくまでも一つの参考としてご活用ください。
アラフォー賢者の異世界生活日記の感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたらこちらのフォームよりお問い合わせください。

jujubeさんが他の漫画に書いている感想/評価